親友と会う
2010/01/18 (月)

harenotikumori.gif 今日の午後、仕事中に 埼玉に住む親友から電話

『今、御前崎の実家に来てる 明日の午前中には 帰るんだけど 夕食どう?』

『もちろん!行く』・・・と言うわけで急遽 中華店にてお食事 その後も お店を替えて おしゃべり・・・

ダイエットは? 明日から・・・まぁいいか(笑)

i0 i1 (1) 食事の後 コーヒー飲みに お店かえました
(2) 彼女のおみやげのドーナツ
彼女のお母さんのお手製たくわん・・・いただきました。

彼女のお母さんは 60歳から絵を習い始めたそうです
初めて書いた絵は ものすごく下手で まるで幼稚園児並
それが 続けること20年 今や個展を開くまでになったそうです

まさに60の手習い・・・継続は力なり
そんなお手本が あるとまだまだ夢が 持てますね。
(3)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]