小正月
2010/01/15 (金)

hare.gif 今朝は 小豆がゆ お供えしてから お正月飾りを片付けました

これで すべてのお正月行事が 終わりました

午後 郵便局から 振り込みながら 国華園に ファックスで 注文書を送りました

1月号の笑顔の皆さんを拝見すると また今年も菊作り がんばろうという気に なります

今年は 宝塚大会の帰り道(11月11日)には 国華園に見学に回る人達が 多そうですね

楽しみです


i0 i1 (1) 国華園のダルマ
輪径は ないけど上品に 仕上ている
でも 私には 無理・・・
(2) 私のダルマは こんな感じ
それもまた 個性だから この路線で行きます
これは 国華園1月号の表紙の3本立て花壇の中の金山です
(3)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]