とうとう雪が・・・
2010/01/13 (水)

yuki.gif お天気の雪マークは 大げさなんだけど 1度使ってみたいし・・・

午前中 かなり雪が 舞いました どうなるのかなと不安でしたが すぐに 止みました

安心したけど ちょっとがっかり この辺では 13年前に 積雪を体験しました

その前の積雪は 確か 昭和41年(44年前)だったような・・・


i0 i1 i2 (1) こんなに 車の上に雪が・・・見える?
(2) 国華園のカタログが 来ないんで
サカタのカタログ
野菜と花は サカタとかタキイで 買います
(3) これ・・・近くのお店でも買えるんだけど なにしろ重い
持てないくらい重い 多分30〜35キロとかかな?
で、通販で買うと 宅配便のお兄さんが これ2袋持って来てくれるんです
すごいよね 60〜70キロの世界だもの
それに 直販なので 物が新しい 中がきれいです

そうそう 値段が 近くのお店も直販も同じなんです(送料込みでも)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]