菊花会総会
2010/01/10 (日)

hare.gif 朝 菊花会へ向かう途中 赤信号で止まっていると 向かいの美容院の外に 知り合いの正人君を 発見!

185cmの大きな体に 腕を組ながら ソワソワしている・・・何やってんだろう?

顔は ニタニタして・・・そしたら 美容院の入り口から きれいに着飾った娘さんが 出てきた

瞬間の『おぉ〜』という父親の何とも言えない笑顔・・・いいシーンを見せていただき(着付けを終えた娘さんのお迎えでしたか)

幸せのおすそ分け・・・こちらも ほのぼのとうれしくなりました。

ちなみに 正人君は 確か昭和34年生まれ? 

この前 話題になっていた 現代農業に 月の満ち欠けと害虫の発生に関して 記事を書いたことがあります。


日記を見たら 精興大臣さんの娘さんも成人を迎えられたんですね。おめでとうございます。

茶髪を黒髪に?・・・いいなぁ、そうでなくっちゃ(笑)

  

i0 i1 i2 (1) 菊花会会場も成人式の会場
ぞくぞくと着物姿のきれいなお嬢さんが 集まってきました
(2) 福助、ダルマの栽培棚
板を準備しました

後は、釘を打って、ペンキを塗って・・・材料は 用意してあるけど
なにしろ 寒くて・・・
(3) ホームセンターで もう蕾のふくらんだチューリップや水仙
ヒヤシンスを見ました
私も早く咲かせようと ハウスに運びました
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]