大掃除
2009/12/23 (水)

hare.gif 朝6時半 パソコンを開くと 参照回数が 1(私だ)

忘年会続きで 皆さん 帰りが遅くなり 朝がゆっくりに なっているらしい(笑)

私も こっそりワールドの予想・・・やっぱり はまちゃんと近い(笑)

以前 若葉さんと赤星さんの 黄梅がいいねと話したけど まだ残っているから 多分?

でも、はまちゃんが 香菊と言うなら やはり香菊かな。

いずれにしても 赤星さん?

大会は 実力者が 出し続ける限り 他の人が受賞できるチャンスが ないけど

そうかといって 出品を止められると 大会のレベルが 下がってしまう

私も ずっと勝てない組だけど 留守に 勝っても おもしろくないなぁ。(笑)



 

i0 i1 i2 (1) 年賀状を書くつもりが あまりにいいお天気なので
大掃除に チェンジ
まず 障子を張り替えることに・・・
(2) ハウスの中の腐葉土を寝かしてあるボロマットの上は ほかほか。
『あれ? ふぁちゃん、来てたの 』隣の愛猫は いつもなら
すぐに 逃げるのに 気持ちがいいのか 動かない。
仕方ないから ハウスの入り口 開けとくよ。
(3) ますます きれいに なってきたストック「クリスマスローズ」
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]