前日 地震雲らしい雲 みました。
2009/12/18 (金)

hare.gif  昨夜は テレビに たびたび 地震速報(震度1〜3)が出て 大きな地震が なければと思っていました。

念のため 寝室に 懐中電灯、スリッパなど用意しました。

午後11時45分に 震度5弱の地震が 発生し 伊東市では 被害があったようです。

今朝も 再度 震度5弱の地震、昨日から 震度1〜3の地震は 101回も相次いだようでした。

幸いこの辺の地域は 揺れは ありませんでしたが 安心は 出来ません。

ひよこさん 大丈夫?




i0 i1 i2 (1) チューリップは 芽が出てきている。
(2) 寒ブリ? 無理だから せめて日本海産アジ
398円・・・調理済み
(3) 元気になったはるちゃん
9月末から ダックスにありがちなヘルニアらしいと診断され
散歩も歩行もままならない日々でしたが
最近 急に元気になりました。よかった。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]