めんこいテレビ賞
2009/12/16 (水)

kumori.gif 審査表をみて 日記仲間をまず確認・・・

それから 昔の審査表と比較・・・といっても 1番古くて平成15年の津島大会なんですが。

福助の厚・白・黄部門 津島大会 出品数 140鉢 その後 100鉢くらいの出品数  なのに 花巻大会 67鉢

やっぱり 遠いし 花が 早かったし・・・

でもね。 常勝名人達は どんなに遠くても参加して 出品されてるんです。

宝塚大会は 福助の出品数が 増えそうですね。

所で だるま作りの新部門 色物で見た「国華聖者」 かなりのボリュームでした・・・どなたの作品かしら?とみたけど

入選が 二人とも聖者に なっている。 一人は神奈川の名人、もう一人は 支部番号 18・・・って福井県?

どちらの作品だったのかな。 画像を探してみよう



  

i0 i1 i2 (1) ようやく着ました。
めんこいテレビ賞 クリスタル
中に 針管の絵が書かれています。
(2) 審査表は 飽きずに みてます
(3) ハウスの中のミニトマト
熟すのに 日数が掛かるけど その分 濃縮された濃い味なんです。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]