寒くなりました・・・
2009/12/15 (火)

harenotikumori.gif 最近 富士山や南アルプスに 雪が積もっている。

遠くだけど お天気のいい冬場は よく見えます。きれいです。

私も 娘の荷物を送りました。

今回は 船便です 11キロで 7450円・・・60日位かかるでしょう

でも、今は たくさん持ち帰ったので 置き場所もないし ゆっくり届いてちょうどいいとか。

雨傘のお気に入りも みつかったけど スーツケースに 入らず 残念ながら 置いてきましたが

航空便の小型包装物で 650グラム 1320円で 送りました。 5日位で届くかな。





i0 i1 i2 (1) 畑に植え替えた 「国華吉兆」
花の色も濃くなったし オレンジのすじが出ている
しかも 花びらには ツノが いっぱい
(2) ハウスの中のストックが 咲いてきました
品種名「クリスマスローズ」だものね。
(3) ふるさと公園から 炭焼きの 炭をいただいた。
少し 大きめだけど 細かくできるし
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]