冷たい雨
2009/12/11 (金)

ame.gif 1日中 冷たい雨と風  夜が来るのが きっと1年中で1番 早かったかも。

でも、明日からは お天気が良くなるとのこと・・・うれしい。

この前の日曜日に 積み込んだ落ち葉の様子を 今日 ようやく見に行く。

どうやら 順調に 発熱しているみたい・・・よかった。

自分用に 1週間早く積み込みした分は そろそろ1回目の切り返し時期

明日 がんばってみようかな?

i0 i1 i2 (1) 10月31日「新太平の銀峰」
もう ひとがんばり
家で咲いて・・・家で散っていった(涙)
花巻行きたかった〜。
(2) 同じく10月31日「国華の幸」
もう 少し・・・
こちらも 家で咲いて 家で散って行った(涙)
県大会 行きたかった〜。
(3) 4日ぶりに 仲間と積み込んだ腐葉土を見に行く。
発熱している・・・大丈夫・・・と

解りにくい画像です・・・ネ。
腐葉土の上にいらなくなったコタツ敷きが 掛けてあるんです。
真ん中には 孟宗竹で作った煙突が 立ててあって
湯気が 出てます。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]