疲れた
2009/12/10 (木)

harenotikumori.gif 今日は メチャクチャ仕事しました。 疲れたので もう寝ます・・・おやすみなさい!

i0 i1 i2 (1) 冬のボーナスが 出たので 車を買い替えました。
もう年齢的に 最後の高級車?
クラウンにしようかベンツにしようか 迷いましたが
思い切って ベンツにしました。
(2) 車のナンバーは 恋女房にちなんで
935・・・くみこ。ん?
私 久美子じゃないじゃん!

(3) 失礼しました。間違えました
こちらが 我が家の愛車 アコードです。
今日、5回目の車検を終えて 戻りました。
11年目です・・・あまり乗らないので 最近50000キロを迎えました。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]