審査
2009/12/09 (水)

harenotikumori.gif 夏場だったら 今頃レインスーツを着て 防塵マスク、メガネし ゴム長靴に ゴム手袋し 菊の消毒を

がんばったりしている時間ですが・・・暇〜(笑)

朝2時間、晩2時間くらい活動が 違う・・・体が 鈍って しまうね。 ウオーキングは 寒いし、エクササイズでも?

若葉さんに ワールド大会の作品の場所を教えて 二人で勝手に 審査・・・の勉強

○○○・・・水が 上がってないね。 ○○・・・もっといい花が あるはず etc(勝手を言い すみませんね)

そういえば 県大会の 管物の審査で やはり桜色の「泉郷情熱」が 出品されてました。

花容が よくてトップに 出てましたが、花名を見たら 情熱。 

情熱にこの色は ありえないと落とされました。

それでも 最後になり 情熱としては 通用しないが 花容はいい。・・・ 優等の末席に(審査員の気持ちです)

出品花に 愛情を持って接する・・・審査員の心構え?


i0 i1 i2 (1) 茶園も休眠期に 入る。
(2) 袋井市法多山の紅葉
(3) 同じく
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]