無題
2009/12/07 (月)

hare.gif 朝 娘から無事に アパートへ着いたとメールが・・・ホッとしました。

(成田までも 遠いけど そこからフランクフルトまで 12時間、乗り継ぎ便まで4時間待ち、

そしてさらに 1時間乗り継ぎ、空港からは タクシー?)

疲れてるから 家に着いても 連絡はしないよ。 テレビのニュースで飛行機事故が ないか見てて・・・

だって。ひどい! 驚かせないでよ・・・でも、すぐにメールが 来た。

3週間の娘夫婦の里帰りは 今年の我が家の大イベント 無事に 終わり やれやれ

さぁ〜 お父さんもお母さんも まだまだ がんばるよー。

そういえば 先に帰った娘婿 トランクに20キロ、

今度帰った娘 トランクに20キロ、手荷物10キロ (よく 運ぶよね)その上に

船便で 送ってとダンボールが 20キロ、どんだけ 持って行くの? (笑)


所で 来年の苗予算は 市重要文化財の庄屋屋敷に 提供した謝礼の10000円。

普及花なら 2本かな? 悩む〜〜


i0 i1 i2 (1) 10月30日の「国華理想」
この花は 気に入りました。
来年も 作ります。
(2) 県大会の「太平の銀峰」
こんな風に 咲かせてみたい。
静岡の気候に あっているのかも。
(3) 船便用は?
何? ホテルでもらったハブラシセットまで 入っている。
しっかりしてるなぁ〜。
おや? お醤油まで・・・いつの間に(笑) 
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]