原稿
2009/12/03 (木)

ame.gif 今日は 1日中冷たい雨

この前 仲間と集めた落ち葉は この雨に濡らしてあります。

今週末辺り 積み込むのかな? 仲間の連絡待ちです。


i0 i1 i2 (1) 私も書かなきゃ  県連会報への受賞者の言葉
12月10日締め切り! 今夜 がんばって仕上ようかな。
おかげと平成16年から〜6年連続
お礼の言葉も マンネリにならないように しなくちゃ
気の利いたことを書きたいけど 浮かばない(涙)
(2) この前 仲間3人と集めた落ち葉
今日は 雨に充てて濡らしました。
(3) A名人から みかんが届いた・・・どうして? 何かあるのかな?(笑)
県大会で 1,2位独占出来たから?

お礼の電話を入れたら ダルマの鉢植えをあげたお礼なんだって。
A名人は 切花専門で ハウスも自宅から離れているので 家に菊の花を飾れないそうです。
玄関に 飾るダルマとか福助をほしいんだって。
「来年も 規格外をくれ〜」だって・・・来年は サイズオーバーは 出さないよ〜。(笑)


 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]