片付け
2009/11/29 (日)

kumori.gif 昨日とうって変わって 寒い曇り空。

プラ鉢を洗って 片付け終わりました・・・後は 支柱と輪台、インバイドかな。

参照回数100000回ってすごいですね。 

私は あと何年掛かるでしょうか? メジャーじゃあないので あまり増えないし・・・気が遠くなります。

そういえば、花巻で県内仲間が はまちゃんの日記を 毎日みてると言ってました。

もしかして? 私の日記も?・・・どうやら 見てないようでした。↓

それで「はまちゃんの掲示板に 書きこまれている人の名前の所をクリックすると その人の日記に 行けるよ」というと

「そんなの知ってるわい。 精興大臣さんとかも見てるし・・・」だって・・・

まあ、見てない方が 気が楽です。



i0 i1 i2 (1) シートの上に 不用の鉢の土を空けました。
古土も 軽くふるいを通して 土嚢袋に しまいます。
(2) 田土も 形崩れしないで 残っていました。

(3) 県内の 美濃菊名人の作
毎年2月に 県菊連総会があるけど その時の栽培法研究会で
この方の栽培法を 1度じっくりと聞きたいな。
それとも栽培場に 見に行こうかな?


 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]