スプレー菊
2009/11/26 (木)

hare.gif 菊仲間のお姉さんは 花巻は 行けなかったけど 宝塚は 参加したいと話してました。

でも、せっかく行くなら 何か出品したいよね〜と、あれこれ考えて スプレー菊は?

これが 簡単そうで 難しい・・・

今年 福野ワインレッドが うまく咲きました。 全国大会にも 数鉢出品されてました。


i0 i1 i2 (1) スプレー菊 花巻大会で 2番?
7本立てに 仕立ててあったけど イマイチ審査基準がわからない。
(2) 県大会のスプレー菊
こんな風な仕立てが いいのかと思っていたけど・・・
(3) 県大会でみた 福助、だるまの計測器
私も こんな計測器を作って置きたい。
スプレー菊も 高さ制限が あるんですよね
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]