菊大会閉会式
2009/11/25 (水)

hare.gif 例年は 23日が 地元菊花会の閉会式だけれど 今年は モザイカルチャー博が 

開催されたために 今日に延期。 雨も上がり 表彰式の後は 会員で片付けと鉢の引き取り

これで すべての行事が 終わりました。

仲間3人と帰り道は 例年 打ち上げ食事会となりますが・・・今日は 帰りが早くて まだ3時半

でも、食べていくんだって(うそ〜) でも、反対派できない・・・すごく早い夕飯に なりました(笑)


i0 i1 i2 (1) 今年のトロフィー
まだ、肝心のめんこいテレビ賞が 届いていませんが・・・
元気で 菊大会に参加できたことが うれしい。
義父が 9月末から 10月と体調を壊したけど 回復してくれてよかった。
(2) 大会でのスナップ写真も 仲間からいただく
県大会で 3花組を必死で組んでいる私・・・
上からのアングルが より花を豪華にしてくれて お気に入り
(3) 畑に 植え替えた芽変わり「国華晴舞台」
脇芽の花は かなりきれいなピンク色。
来年も この色が出てくれると いいな。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]