片付け
2009/11/23 (月)

hare.gif 今日は 風もなくて小春日和でした。

ハウスの中のラブシートを下ろしてたたみました。

それから腐葉土の積み込み場所を確保し ブルーシートに昨日 集めた腐葉土を 広げ 水を掛けて置きました。

これで いつでも 積み込みが出来ます。


i0 i1 i2 (1) ハウスの中に 腐葉土を寝かす場所を作りました。
福助棚用のイレクター製枠は ここでも活躍します。
床に使用している赤の硬質プラ棚板は 養豚業の方から
未使用のものをいただきました。
180cm×120cmでも すごく重いです。50キロ位かな?
でも、空気を通してくれるので いいです。
(2) 福助 あと残りわずか
この越山も 少し花直しの練習したあと
花弁を数えました・・・586枚でした。
そして 苗取り用に します。
(3) 福助から 苗を採る分は 寒さに当てています。

 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]