ふつふつと・・・
2009/11/21 (土)

hare.gif 花巻大会が 楽しかったので 10日過ぎても ボケッ〜としてました。

国華園大会組の 精興大臣さん、はまちゃん、赤星さん、信ちゃんは これから表彰式と祝賀パーティーが 待っているんだって・・・

日本一!って楽しいだろうな?(笑)

ここへ来て ようやく「悔しさ」が ふつふつと湧いてきた(ちょっと遅くない?)

明日は 落ち葉を見に 行こうかな? コナラ、ケヤキ等が 落葉しないうちに シイの落ち葉だけ集めたいし

花巻組の植える花夢さん、はまちゃん、若葉さん、佳栞園さん、流星さん、よもちゃん、ひよこさん、モーツァルトさん、由季・・・

地元大会だけ参加組さん達・・・

あれ? 一人だけ 全部楽しんでいる


i0 i1 i2 (1) シーズンオフの栽培棚 海の家みたいに 寂しい
棚板が 少し傷んできたので 冬場に補強したい
(私も 棚の上に乗ってしまうときも あるので)
(2) 苗は ハウス前の畑に 植えました。
寒さに 当てたあと 早挿ししたい品種は 
掘り上げてハウスへ移植するつもり
(3) 新太平の銀峰の脇枝の花
ちゃんと組が いいのが可愛い
もう少し 色が濃くなるといいけど・・・
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]