冷たい雨
2009/11/17 (火)

ame.gif 15日に 来日した娘夫婦は 築地、日光と周り 今日、ようやく家に 着きます。

電話が来たら 新幹線駅まで 迎えにでます。

やはり・・・「ウエルカム」かな?

そして・・・「ナイス、ミーチュ・・・」は? おかしい?

そしたら いきなり「寒くなかった? 疲れたでしょ。早く車に 乗って」かな? もちろん 日本語で(笑)

こんな時に 限り 主人は 友達から「ひらめを釣ったから 1杯やろう」の誘いに ホイホイと出掛た・・・(怒)

まったく父親って 娘の彼氏とか婿さんとかに 会うの引き勾配だよね。


i0 i1 i2 (1)

今日 埼玉在住の親友から 菊の受賞のお祝いに クス玉が届いた。
きれい! 早速飾ります。ありがとう!

青春時代 語りあかしたよね〜。仕事のこと、家族の事、恋の悩み・・・
親も主人も知らない話が いっぱい〜(笑)。懐かしい

この関係は ず〜っと続くとばかり思っていたけど 
もう何がいつあってもおかしくない年齢に なってしまったんですね。 
1日でも 長くこの友情が続くことを祈りました。



(2) 題して「花火」
素人の娘夫婦には こんな菊が ウケるのでは?
(3) 娘婿は ル・フランス人なので デザートは ラ・フランスを用意しました。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]