普通の休日?
2009/11/15 (日)

harenotikumori.gif 年を重ねても いきいきして輝いている人は そのパートナーである夫や妻が 輝かせてくれていると言いますね。

菊作りをされている方々は 皆さん そうだなと思いました。いいパートナーに 恵まれているんですね。


そうそう 家も今日は、33回目の結婚記念日・・・何も予定は ないけれど

娘夫婦が2年ぶりに 先ほど 成田に到着、3週間ほど滞在します。

これが 1番のプレゼントかな?



そういえば結婚以来 家計を預かりながら 1度も 監査が 入らない・・・(笑)

1年に1度 口頭で 貯金残高これくらいと報告するくらい・・・

別に 多額の使途不明金もないし、 別口座で こっそり へそくりを溜め込んでいるわけでもないし

ましてや、ギャンブル、あやしい宗教、変な投資etcも手を出してないし・・・健全経営です。

1番高い買い物が 菊ハウスなんって 私らしい(笑)

i0 i1 i2 (1) ハウスの半分は 片付けて 耕運機で耕しました。
プチトマトの苗(鉢植え)を植え付け
(2) 野菜畑
キャベツ、芽キャベツ、カリフラワー、ブロッコリー
白菜、ニンニク、エシャレット、秋じゃが・・・
白菜とキャベツは 収穫出来ます。

(3) 花直しの練習でも しようかな。
でも、気合が 入らない・・・
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]