イマイチ
2009/11/13 (金)

kumori.gif 風がすごく強く 寒い1日でした。なんも やる気がでない・・・

我が菊花会で 今回花巻大会への参加者で最高齢の84歳の「岸の六歌」先生

「もう、花巻が 最後だな」と言いながら しっかり壇上・・・もう1花も 特別賞。

すごいな・・・お元気だし 楽しそう。


i0 i1 i2 (1) 中尊寺にて
きれいな 懸崖菊です
菊展も 開かれていました 右近が きれいでしたが 古い品種が多かった

紅葉の色は イマイチでした・・・
(2) 「太平の銀峰」
木作りは うまく出来たつもりでしたが 花は イマイチ(涙)
今年の気候のせい? 来年は Bナインを使い 160センチくらいに 抑えたいです。
(3) だるま作りの「国華理想」イマイチ
Bナインは よく効いたけど・・・
花びらが 薄くなっている
三重県の方の 福助仕立ては もっと花びらが 厚かった
多肥好み? 
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]