花巻から帰り
2009/11/11 (水)

ame.gif 朝も 温泉 お肌つるつる(笑)

朝食後も また菊見・・・ほんと飽きずに 菊を見続ける人って やはり名人?

はまちゃん、発見! 小林名人発見! お二人でどんな菊談議をされたのかな?

その後 平泉中尊寺を雨の中 見学。

金色堂は すごかった。

i0 i1 i2 (1) 壇上に 上がれなかった二人・・・
「越山君、来年は 来ないでくれる?でなきゃ ずっと3番だもの」(笑)
でも、すごいです。 福助は たくさんきてましたから・・・

(2) 花巻からの帰りのバス
これは 出品枠からはずされた 我が家の金山(以前からいます)家にお戻り
横の背の高いのが はまちゃんからの色の濃い金山
比べてもやはり黄色が 濃いね・・・
濃くないと 勝てないや(涙)
(3) 勝手に 台から下ろして記念写真
流星さん情報では 福助、だるまは 12日に一般に売却されるそう
今頃 どうしているのかな?
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]