県大会の作品
2009/11/07 (土)

hare.gif 雲って 寒い日に・・・の願いもむなしく 今日も好天気で 暑かった〜。

こんな時は、国華国宝や国華金国宝が 懐かしく思える。

花巻は 銀峰、新銀峰、理想、赤富士・・・とか? でも、普通の品種でも 遅く咲かせる方が いるんですよね。

花巻へは 9日午前11時30分頃には 家を出発します。 なんとか ダルマ、福助を持っていきたい。

出品できなくても 持っていくだけでも いいかぁ・・・それなら 出来る(笑)

そろそろ 決めなきゃ・・・

i0 i1 i2 (1) これぞ 静岡型けんがい
品種は「えり姫」
(2) スプレー菊「南砺アイボリー」
残念ながら 110センチを少しオーバーで失格
お気の毒でした・・・
(3) 小品盆栽(しょうひんぼんさい)
盆栽だけで200鉢を ご夫婦で栽培されている方。
今年 花巻は欠席するので 県大会へ20鉢も出品
いろいろな盆栽を みれました。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]