切り上げました。
2009/11/03 (火)

hare.gif いいお天気になりました。

5日の県大会用の3輪組花・・・精興大臣さんが 切り上げているので 私も 午後から切り上げました。

天用は 65センチなので 67センチ位に 他は 50センチ位です。

まだ 切り上げたままです・・・これから 正面を探して 本支柱に しっかり結わえます(できるかな?)

去年の壇上は まぐれなので 連覇なんって狙っていません(笑)

希望は ウチケミ賞とかどんとこい、グリーンキング賞です。 国華園賞も いいですね(笑)


i0 i1 i2 (1) 3輪組花の天候補の
右 「国華越山」 左「国華横綱」エイリアン君
主に 花芯にテクニックが必要
花直し 中級編
エイリアン君は パンクしていません。今も花芯は 埋まっています。
(2) 3輪組花 人候補の
右 「国華晴舞台」 左「国華理想」
かなり花直し上級編

理想は まだ満開ではないです。 満開に みせる? 
晴舞台は 片側が デコボコしています。
天に 使い見えなくしたいけど 短く切りました。
(3) 3輪組花 地候補の
新太平の銀峰
これは、花直し初級編で いけそう。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]