地元菊大会開催
2009/11/01 (日)

harenotikumori.gif 地元菊大会の会場は モザイカルチャー開催の為に 1番端っこの だれも来ないような寂しい場所・・・

と思っていたら バスツアーの観光客が 降りて最初に 園内に入る場所とのことで 1日中 人人人 大混雑

たくさんのみなさんが 菊に興味をもっていただき 大変うれしかったです。

今日は 菊大会の会場を動きっぱなし・・・万歩計は 14335歩 疲れました〜。

でも、無事終えたことで ホッとしています。 心地よい疲れです。

明日からは いよいよ県大会に 向けてがんばります。 楽しみ!


i0 i1 i2 (1) 「国華由季」初出品

(2) 地元大会の大臣賞常連さんの大作 千輪作り?
品種は なつかしい「国華建国」だったかな?
(3) 娘から メールで送られてきた菊
ルクセンブルグで 売られていた だるま作り??
皇帝菊みたい。色が欧米好みだね。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]