今年 初出品
2009/10/30 (金)

hare.gif  朝4時起き、5時出発  6時過ぎ菊展会場に 到着

お天気が良くて 気持ちいい! 

でも、日中は9月中旬の陽気? 暑すぎる(涙)・・・夕日まで 暑い・・・その上 夜も 暑い。

これじゃあ 全国大会処か 5日の県大会の花も パンクしそう・・・


i0 i1 i2 (1) 速攻で 活けました。
朝 6時半ころ? 朝日にかがやく菊が きれいです。
天・・・富士の新雪
地・・・精興右近
人・・・国華巨匠です。意外といいなぁ〜(自己満足?)
(2) 赤系の代表・・・「国華晴舞台」
なのに 何? その頭! オードリーの春日君みたい・・・
昨日の「国華由季」といいこの「国華晴舞台」といい
リン酸過剰かな? 花弁が異常に 多い気がする。
来年の栽培法を 研究しなくちゃ

(3) 他の赤は? 「国華理想」
こちらは すごい花草をものともせず 咲き進む・・・
迫力が あるね〜 紅葉といい 理想といい あまり好きな色じゃないけど
そうも言っていられない・・・組むというのは、色んな個性のメンバーを
集めなくては ならないのですね。
そして より魅力を増す?ように・・・ 
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]