仲間と・・・
2009/10/29 (木)

harenotikumori.gif 明日は 4時に起きて地元大会の出品花を仲間と 運びます。

富士の輝きは たくさん咲いたのに 老花してしまいました。(きれいだったのに)

3花組の黄色が ない・・・全部の(20花)輝きをみても これといってないし、花弁にシミも(涙)

組花のメンバーを考えるのが いやになり 仲間の様子を見に行く。

やはり 同じように「これじゃ ダメだよ。 やめる」なんって 泣き言をいっている。

励まして アドバイスして・・・「ありがとう!」って仲間の顔が 明るくなった。

何だか 私もがんばってみようかなぁと もう1度ハウスを見渡す。


i0 i1 i2 (1) やはり どこかへ出してみたい 「国華由季」
花弁の数は 多くなってきたけど 
花びらが 硬い・・・精興大臣さんみたいに ふわぁ〜と咲かない。
(2) 走りは 出るようになったのに 花芯が ガチガチに固まっている。
もっと ふんわり咲かせたい。
むずかしい〜
(3) ようやく 3花が決まる。
黄色は まさかの「精興右近」兵庫産
赤は 「国華巨匠」サービス品
白は なんとか出せれるかな・・・シミの心配な「富士の新雪」
そういえば 台風後 きれいな富士山が みえました。
新雪を かぶった富士山でしたよ。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]