県大会用・・・
2009/10/27 (火)

hare.gif 今日は 晴れていいお天気に なっちゃいました。

台風は 時速100キロで ビュ〜ンと去っていきました。

昨日とうって変わり 気温も 高くなり不安でした・・・ 夕方 水やりしてみました。


i0 i1 i2 (1) エイリアン君って もしかしてどこかの星の王子様?
凛々しいよー 
後は 花芯だけ・・・

(2) 花芯は どう? これが1番問題(涙)
5日まで どう変わるのかな
これから先は 未知との遭遇・・・不安です

(3) 我が家の王子様。「国華越山」
福助、だるま以外は うまく咲かなくて苦手でした
いろいろとアドバイスをしていただき ダルマ用苗を7号鉢に定植
時々、Bナインを掛けたり、塗ったりしたので 身長が100センチ以下
でも、県大会に行けそうです。
3花組の天か単花で 出品したいです。



もしかして・・・2花とも パンクしたりして
お似合いの 姫君もないしなぁ〜
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]