朝晩 寒くなりました。
2009/10/22 (木)

kumori.gif ・・日記は どうやら 想像とは違う意味だったみたい・・・よかった〜。

冷静に なれば師匠が そんなドジをする訳ないのに・・・(ほんと)

夜中に ネコが 野良猫とハウスの中で 戦ったとか・・・病気で 花ぐされとか・・想像してしまいました。(失礼しました)

昨夜の流星群は 外が思ったより寒いのと 早寝なので 挫折しました。(涙) 今夜は 少し雲が 出過ぎ・・・無理?

i0 i1 i2 (1) 目線は この辺
家の銀峰、新銀峰の花芯 うまいこと1点に集中してるかしら
みえないまま 3日に1回 鉢を廻しております
グラグラして 恐いですよ まさか 倒れないと思うけど・・・
(2) 最後の切り札は?
なめくじ殺虫剤とダイシストン
結構 高い位置まで なめくじは 登るのね。
(3) エイリアン君 いいよ!その調子
背が高いので デジカメ勘を頼りに 写してます。
そんでもって うまく中心に 入らない
5枚写して ようやくの1枚ですわ。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]