オリオン座流星群
2009/10/21 (水)

hare.gif 今日も いいお天気でした。 地元大会まで あと10日、県大会まで 15日、全国大会まで あと20日。

こんなに 咲き進んだ年は めずらしいのかな?

所で今夜は オリオン座流星群が ピークだそうです 見れるかな?

星に願いを〜♪  月に祈りを〜♪・・・

i0 i1 i2 (1) 「国華?舞台」
精興大臣さんが 予想した通りに なってきました。
もはや 国華冬舞台でも国華晴舞台でも 通用しない花・・・
出品できるのかな? なんと言う名前に なるのかな?
(2) 「国華理想」
初めて栽培するけど 濃いボタン色、ダイナミックな咲き方
びっくりします。
これは 3本立てですが 花草がいっぱいでしたが かなり隠れてきました。
(3) 「富士の新雪」・・・もう完成間近
きれいですよね 何とも言えない
富士の新雪だけで 10花ほど咲いています。
ハウスで 咲き終わるのでしょうか?
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]