すべて ハウスの中
2009/10/18 (日)

hare.gif 今朝は 4時半起き・・・朝食、水やリをして6時半に 仲間とフラワーパークへ

今年は モザイカルチャー博のため 総合花壇作りは数名のメンバーのみ。 提供鉢を出して帰ってきました。

全部の花に 輪台を着け終わり 外の栽培棚のダルマ、福助をハウスに 入れました。

20日に ふるさと公園、28日に 庄屋屋敷菊まつりに 菊を数鉢づつ提供します。

30日に 地元大会に 搬入・・・

今が 1番ハウスの中が 混雑しています。 水やりには 最新の注意が必要です。


i0 i1 i2 (1) いよいよ開花してきた「富士の輝き」
全部で 20花もあります。 
今日は晴天に恵まれて まさに ハウスの中で キラキラ輝いています。
きれいですね〜
(2) はまちゃんから いただいた濃い金山
数鉢、福助にしました。
良い出来ですが・・・
(3) あれれ? 濃くない・・・
というか 白い
どこで 間違えてしまったのかな?
結構、みなさんのとこでも 品種間違いが おこっていますね。 
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]