早く輪台をつけなくては・・・
2009/10/15 (木)

harenotikumori.gif 結構、皆さんも花首 ポッキリしているんですね。 でも、7本たては かなりつらいですね。

相変わらず 輪台付けが遅れています・・・どうしょう!明日、半日なんとかならないかな?

i0 i1 i2 (1) 時間がなくて とうとう夜なべ仕事。
だるまを1鉢づつ手入れしています。
なかなか すべての基準をクリアーできてない(涙)
天の枝オーバーに 集中しすぎて 地の枝が知らない間に 高くなっちゃった・・・
これは 数少ないクリアー鉢 花芯が まとまりますように。
(2) 「国華由季」走りが出てきました。
走りながら なお盛り上がるってどうしたら なるんでしょうか?

これも 輪台が まだじゃない!
(3) 手が回らず ほったらかし状態の7本立て(これは 聖者)
支柱も、輪台も、・・・
聖者、晴舞台、春の3鉢ありますが 無手入れ
それでも 貸し出し用に輪台をつけてあげなくては・・・
ハァ〜 焦る。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]