3連休も終わり?
2009/10/12 (月)

harenotikumori.gif 朝 農薬散布をしておこうとしたけど 花が進んでいるのが心配になり まず10リットル作り

サイズオーバーの福助鉢に 試しがけ・・・午後見たら 薬害ではないけど 少し農薬の茶色の粉っぽい。

他の農薬にしようと考えているうち 夕方になってしまい 延期。ハァ〜 この時期、神経質になるよね。

やっぱり ランネートを掛けて お終いにしようかな?

i0 i1 i2 (1) この3連休で 30鉢の福助に輪台を着けただけ・・・
もっと 色々と作業を進められると思っていたのに。
菊鉢をさわれば、さわるほど欠点がみえて 落ち込む↓
(2) 娘夫婦も週末 菊の鉢植えを買ったそうです。
どんな菊と聞いたら メールで写真が・・・
ルクセンブルグで 1鉢4ユーロ(520円?)
安いね。
(3) この前 活けた我が家の菊達
きれいです。
みどりのシソの実がきれいなので 使いました。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]