晴れ、雨、雨、雨、台風?
2009/10/05 (月)

ame.gif 昨日の好天で 一気に咲き進みました・・・困りますね。

でも、今日からは 3日つづけて雨の予報 少しでも足踏みしていてほしい。

家の菊は ピンポン玉どころか もっと大きいです。

蕾に色が出て ハッとする。 2鉢ほど 越山が金山で、金山が越山じゃない!

間違えた苗を 配布してしまったかも。 会員の皆さん ゴメンナサイ!

他にも 晴舞台のはずの鉢の蕾が 白い・・・もしかして 冬舞台?




i0 i1 i2 (1) 朝の棚
昨日の好天で かなり咲き進みました。
今日は 雨の予報だけれど そのまま ビニールを掛けてあるので。
でも、台風が来るなら ハウスへ移動します。
(2) ハウスの中の「国華金山」NO.23
金山? どうみても越山・・・どうしよう!
間違えて苗を配布した皆さん ゴメンナサイ!
(3) ハウスの中の「国華越山」NO.15
これは 確かに越山・・・白い蕾
先週 月曜日に町針で Bナインを染込ませて
安心してました。 でも、もう1週間経ったんですね。
もう1度 Bナインを筆で塗りこみました。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]