ラブシート張り
2009/10/03 (土)

hare.gif 今日は 昨夜からの大雨が午前中まで つづきましたが 予報通り午後は 晴れ

最近 天気予報がよく当たりますね。

今日は ラブシート張りのついでに 鉢も位置変更・・・何回 替えたのかな? これで最終?

福助、ダルマの脇枝を 切り取りました。もちろん Bナインを切り口に塗っておきました。

ダルマだけは 天の枝の脇枝を1本残している鉢が 多いです。 

でも、もう10月ですし・・・そろそろ全部切り取り?

i0 i1 i2 (1) 雨の午前中 ラブシートを張りました。涼しくてよかったです。
ついでに 鉢も移動
メインストリートに 良く出来た鉢を並べ直しました。
(2) 中には 蕾をのぞいて がっくりも多かったです。
これは まさかの「太平の銀峰」NO.3
うろこ状に? 無理無理。
他に 銀峰2鉢、新銀峰1鉢 変形してました。(涙)
(3) 「国華最勝」
う〜ん ある意味きれいに見えますが・・・
花コブが 周りに(涙)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]