10月の星占い
2009/10/01 (木)

hare.gif 雑誌をパラパラと見ていたら 10月の星占いのページが・・・

母親なので 自分より 娘が気になる・・・娘は 9月1日生まれのおとめ座

「ここ2年の長きに渡り あなたを苦しめていた土星が 今月で去ります・・・」

そうなの? よかったじゃない! 占いは いい事だけ信じる方なので(笑)

でも、この話 娘にしたら きっと「別に〜心当たりなかった」なんって 言うんですよね。(可愛くない)

今日は この前の硝酸態窒素が 残っていたとみられる鉢に エヌトールを投入(去年の残り)

明日からは またぐずついたお天気らしい・・・そろそろラブシートを張らなくては。


i0 i1 i2 (1) 脚立をどっこいしょと登れば・・・そこの国華功名は?
花草 ボウボウ(涙)ショックで 落ちそう!
2本立て NO.42
(2) こちらは 3本立てNO.41
国華功名
少しは まし? 微妙?
(3) さらに 1本立てNO.69
国華功名
蕾が遅れている分 肥料抜きできる? まだ 間に合う。
エヌトール500倍投入
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]