国華功名
2009/09/20 (日)

hare.gif 「国華功名」 私には 同じにみえるのですが・・・?

はまちゃんのリクエストにお応えして 載せてみました。

義妹家族を 無事送り届け 長男の嫁の重責を果たしました(笑)

今日は また夏日に戻ったようです。 

90リットルバケツに 第一PK 1000倍液を作り 涼しくなったらダルマ、福助のドブ漬けをします。

去年の福助は 根作りに失敗し この時期に多量のチッソが残っていたらしく ドブ漬け後 激変しました。

今年は すでに かなり葉色も濃くなり 順調に肥料を吸い上げてきたようです。


i0 i1 i2 (1) 国華功名の蕾
(2) 恒例 第一PKドブ漬け 福助
大きくなり過ぎている(涙)
(3) 同じく だるまドブ漬け

中央のダルマの葉の形が 少し違う?
去年より 葉が小さいみたい
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]