菊作業も休日
2009/09/13 (日)

hare.gif 今日は 疲れて午後2時まで ダウンでした。

夏バテは この時期に現れるのかな? 年?

この所の気温差に ついていけなかったのかも。 無理はできない(涙)

考えてみれば 休日らしい休日もなく 電照、シェード、水やり・・・忙しかったです。

休んだら 大分 元気になりました。


i0 i1 i2 (1) 朝から いきなりのショック!
昨日 寒冷紗を掛けるイレクターの屋根が 低くなったので
ブロック2段を足して 高くしたんですが・・・
夜中に 風が強く吹き 位置が移動したらしいです。
ボキッですわ(涙)

幸い もう1本は危機一髪で 助かりました。
今日は 皆 ハウスの中に移動しました。
それにしても 折れた太平の銀峰・・・良い出来だったのに(涙)
(2) ハウスの中の 私の目線です
かなり 菊の高さがあるでしょう。

菊の林の中を 歩いているみたいです
この先 蕾の確認や輪台付け・・・考えただけでも 苦労しそうです。
(3) 7本立て「聖光の春」です。お久しぶり
なんとか 支柱に届きそうです
大会は 無理でも 会場の華には なれるかも。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]