スイッチはオフ?
2009/08/28 (金)

hare.gif 晴れ この時期 菊の出来が心配になりますが、去年、一昨年の福助を比べてみました。

今の水やりは、私も1.5日置き(36時間) でも、晴れると持たない。

今日は、ヘロヘロの鉢もありました。ちょっと後悔・・・

来週末は 着蕾の鉢も出てくるはず・・・そしたら 毎日の水やリに なるんでしょうね。

悩まなくて済むかな? 水を切れというよりも、切るなという方が 簡単、簡単。(笑)

i0 i1 i2 (1) 07年 8月30日
ようやくスイッチが 入った模様 うれしい・・・と
書いています。
(2) 08年 8月28日
去年は 挿し穂が良くなくて 苗の出来が悪かった。
それで 定植してから ど〜んと落ち込みました(涙)
気を取り直して 日記に載せた福助
07年と比べても 差は歴然 焦りました。

でも、最終の結果は 金山の活躍で最高の出来に・・・
何があるかわかりませんね。
この時は、上出来のダルマでしたが 全国には出品できませんでしたし・・・
(3) 09年 8月28日(今日の朝)
スイッチは 入っていない模様??
この先のこと さっぱり見えません。
今年は 開花期に大波乱がありそう・・・恐い。

07年と見比べると 見劣りしてますね。ショック。
葉の枚数も少なそう (涙)

 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]