開花期まで あと何日?
2009/08/25 (火)

hare.gif  日中は 暑いですが 夕方は涼しくなりました。

今日は、初めてコオロギが鳴きました。

今日は 鉢が乾きましたが キング1000倍液にしました。

精興大臣さんが 聖光の春の開花日を知りたいとのことで 去年の写真を載せました。

やっぱり、花は いいですね! ハウスの中の菊の蕾が色づくまで 後40〜45日かな?

結構 まだあるのね(涙)

i0 i1 i2 (1) この前のシートは 蒸し暑いみたいで菊が 少し弱ってきたので
防草シートに 替えました。
この方が 通気性がある?
(2) これが 去年シェードなしで 11月3日の聖光の春です。
こうみると なかなか可愛いですね。
自然光の方が 色がきれいです。
(3) 3本立ての聖光の春・・・11月3日です。
写真を入れ替えました。

 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]