明日からは、
2009/08/19 (水)

harenotikumori.gif 今日、福助、だるまにBナイン(500倍)散布

今まで、挿し芽の日が違ったので 小鉢上げした日も違い さらに定植した日も違っていたので

Bナインの散布日も バラバラでした。ここで、ようやく全部を同じ日に 掛けれました。

これからは、管理は楽になるはず・・・(わかり易い?)

明日からは、理想他のシェードや追い込み肥等が、始まり忙しくなります。

Bナインを掛けようとしたら 農薬散布や葉面散布と重なってしまったということがないように 計画表を作りました。


毎年 計画通りに ならないんですけど・・・いつ液肥与えたか 忘れてしまうので(涙)



i0 i1 i2 (1) また 福助「国華金山」に柳芽が・・・
出来のいい鉢に 限って(涙)
(2) 処分しながら 根張り具合を見る。
今日で 14日目なら OKかな?
(3) 明日から 1ヶ月の綿密な予定を作る。
あくまで 計画なので実行できるかどうか・・・
ヒミツなので 見えにくくなっています。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]