お盆
2009/08/13 (木)

harenotikumori.gif 今朝は、暑くなるという予報に 4時半起き

朝ごはんの準備をして 菊に水やリをする。 やっぱり、福助、ダルマは 時間が掛かる。

次回からは、朝のグループと夕方のグループに分けなくては・・・

予定のアグリボは、中止・・・昨日のフェニックスの効果が、長く続くように 延期しました。

地震の被害の東名上り線は、まだ復旧工事が終わらないみたい。

その影響で 一般道も混雑・・・お盆は、外出は控えたほうが良さそうです。


i0 i1 i2 (1) 強風で ヨシズが倒れて福助の香菊が・・・(涙)
香菊は、3鉢しかないのに。

(2) 福助「濃い金山」
葉数 14枚。
はまちゃん、となちゃんの専門外の福助の 出来がいい。
この時期、不安が募る・・・あと10日か15日で、スイッチが入るかしら。
週間予報は 晴れマークばかり ようやくこの暑さに 菊も人間も慣れてきた。
(3) このもらった肥料をダルマの追肥に・・・明日?
アルゴフラッシュは、今朝1000倍を全員に・・・
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]