ダルマにBナイン
2009/08/06 (木)

kumori.gif 今日は、雨予報がでていたので ダルマ、福助とも雨除け。

それで Bナインを散布して置きました。(あっ、ダルマだけね)

去年は、新しい基準で戸惑ったけど 今年は、2年目なので明確な基準が持てた。

福助 花首まで 37センチ以下で仕上げ・・・これで大丈夫。

ダルマ 花首まで 57センチ以下で仕上げ・・・これなら、サイズオーバーはないと思う。

この日記は、大変便利で去年と一昨年の日記を出して 画像を比べる事が 簡単に出来る。

まめに 写真を撮ってよかった! 私は、撮りだめではなくて すべてその日の画像です。





i0 i1 i2 (1) 露天栽培の「太平の銀峰」たち。
豪雨でも 出しっぱなしでしたが 大丈夫かな?

この先、急に萎れたりしない?
(2) 「国華理想」 細〜い!!
太くならないです。 やはり、去年理想を栽培した経験のある
精興大臣さんのは、勢いがいいですね。
(3) エイリアン君、元気です。
今は、2本立て 様子をみています。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]