富士山静岡空港。
2009/06/11 (木)

harenotikumori.gif  昨夜の大雨も、8時頃には上がり次第に曇りから晴れに。

今日は、定期健診でしたが結果は、○。

気を良くして 午後から義母を誘い買い物、ついでに先週開港した富士山静岡空港を見に行く。

家からタイムを計ったら、20分・・・便利やね。

開港して1週間経つ平日の午後なら、空いていると思ったら大間違い。

まだまだ、見学者でいっぱい。



i0 i1 i2 (1) 接木から 1ヶ月。 恐る恐る包帯を外してみました。
きれいにくっつくものですね・・・違和感ない。
3鉢とも着蕾(柳?)しましたが、脇芽に除けて育てています。
(2) 接木の「宝幸友愛」・・・苦手ですが、接木したら何だかいつもと違う。
柳芽を立て替えて 育てています。
葉が大きくなっている。いい感じ!
(3) 富士山静岡空港。まだ、ピカピカ。
ロビーは、ごった返していますが 受付カウンターは だれもいない・・・
次の便は、午後5時半 サッポロ行き・・・行きたい〜。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]