暑かった。
2009/05/20 (水)

hare.gif  雨予報がはずれたので 苗の発送は明日に延期。

今回は、長旅だもの。 (山陰、北海道、関西)

それで、もう1度しっかり農薬散布して置こうと張り切ったら・・・ヤバイ。 薬害かも?

まぁ、相手は名人だから 何とかしてくれると思う。

i0 i1 i2 (1) 夕方、ハウスへ行ったら「国華功名」がヘロヘロ。
暑かったんでしょうね。
ハウスの中のバケツの水がぬるま湯になってました。
(2) はまちゃん苗の「富士の輝き」

4号鉢に植えて2週間というのに、もう鉢底から白い根が出てきた。
芽吹きも良くて・・・?
さて、3本立てにして 7月胴切りして・・・と。
切花で県大会へ 出品してね。
単花でも、組花でもどちらでもいい。
(3) 7本立て用「国華聖者」
もう4芽にしました・・・焦ったかな?
最近、勢いが出てきました。
4番目の枝にがんばってもらわなくては・・・
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]