苗配布完了。
2009/05/17 (日)

kumori.gif  以前 友達からメールで写真を送りますと来たので、しばらく郵便ポストをのぞいてました・・・

遅いなぁ〜ってそのはず・・・添付って機能があったんだ。

娘に聞いても、「適当にその辺をクリックすればそのうち出来るから」なんって、思いっきり放任主義だし。

だれかが、パソコンもテレビみたいに 電源スイッチで、オン/オフをいきなり繰り返していたらしい。

私なんかフリーズして強制終了する時は、修理代とか買い替えとかデーターをなくすことが

頭をよぎり、すごくドキドキするんですけど意外とパソコンって壊れないものなんですね。

栽培記録表も助けられて なんとか準備出来ました。

記入してみますね。

栽培記録表

今日は、会の配布苗を無事届けほっとしました。

約100本、会員の家で健やかに育ちますように・・・




追伸・・・あら! 厚物は、今日じゃないみたい。第3週目は、管物でしたか・・・。
必死で記入したので、消すのも何なんでそのままにします。


i0 i1 i2 (1) どうでっしゃろ、由季の挿した「国華由季」


(2) よ〜く解りますよ。
名前をたくさん用意したのに、発根しなくて
空しく名札だけ残る(涙)
(3) 早挿しして3.5号鉢に植えてある「国華理想」
葉の縁が、茶色に・・・
やはり、根が弱そう。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]