茶園
2009/04/15 (水)

hare.gif お天気が良いと日の長さを実感します。

日の入りは、18時22分になっていますがその後もしばらくは、明るいですね。

あと電照ももう少し・・・やれやれ。

それにしても皆さん、挿し芽早いですね。 いつも連休辺りじゃないんですか。

そういいながら、私も今週末には菊花会の配布苗を挿し芽しようと思っています。

盆養の挿し芽が終われば、だるま作り用の苗のピンチをしなければ・・・

i0 i1 i2 (1) 夕方は、こんな感じ。
明日朝、シャキッと居てくれる事を願う。
(2) 切花菊のモニターに当選しました。
生育や開花日をメールします。
(3) 茶園が輝いています。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]