うるうる
2009/04/10 (金)

hare.gif  日本では、生まれてくる子供は親を選べないと

何か問題があったりする時、言われるけど

欧米では、まったく逆の考え方があるんですね。

「子供は天国で母親を選んで生まれてくるらしいけど、

私は、そういえばお母さんを選んだ気がする」

このメッセージにうるうる・・・感動しました。

ありがとう。

i0 i1 i2 (1) 仲間との培養土材料。
うちの車庫に集まりました・・・早く混合して分けて〜。
車が入れない(涙)
(2) じゃがいも・・・芽が出ました。
夏野菜の苗も入手。 まだハウスの中で管理中。
(3) いいメッセージだなぁ〜。ありがとう。
載せたくなかったけど、つい載せてしまいました。
お祝いコメント、不必要な年齢でございます。あしからず。


所で父親は?(笑) 世界中で 産みの親だけあって母親有利。

 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]