桜満開
2009/04/05 (日)

kumori.gif  今日は、定例菊花講習会。

その後、場所を移してお花見。

1000円会費で、お弁当、お茶、入園料、お菓子まで付きました。

会費のやりくりの為、入園料は団体割引+シルバー?

会長いわく 「由季さん、70歳以上のチケットで入るから それなりに・・・」

うそ〜。 精神的に70歳はキツイ(涙)

もしこれが、ジャスフォーでと言われたら、メチャがんばれるんですけど・・・(笑)

心配された雨もなく 桜も長持ちしてくれていて うれしかったです。 

帰宅して ハウスをのぞけば朝と大差ない家の普及花。がっかり。
 

i0 i1 i2 (1) 「国華功名」
まだ、米粒(ご飯粒じゃなくて生米)のしかも半分。
追いつく所か 差は広がるばかり・・・(涙)
(2) 「国華最勝」
ハウスに入れて暖かい環境だし・・・
一体なにが違うのかな。
(3) 「国華美徳」
土も肥沃なはず・・・?
背丈だけは、ヒョロヒョロと伸びて・・・
これで、着蕾したら最悪。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]