こちらは月遅れのひな祭り近づく。
2009/03/31 (火)

kumori.gif  一昨日の日曜日は、いろいろと用事が重なり、夜は近くの皆さんと

8組夫婦でお食事会。  久しぶりのアルコールで昨日は、調子が悪かった(涙)

今日は、少し持ち直した。 昨日も今日も、菊作業は 電照のタイマーのスイッチを入れただけ・・・

仲間との培養土合わせは、4月10日過ぎにと決まりました。

ヒザの悪い菊のお姉さんちは、ご主人が助太刀に駆けつけてくれるそう。

よかったよ。 3人分はとてもキツイ。


i0 i1 i2 (1) 「姫、狭い箱の中 疲れたであろう。」
「いえ、殿こそ」・・・なんって話しているのかな(笑)
(2) お父さん、 今夜は、3人官女に晩酌付き合ってもらったら?
(3) 私は、五人ばやしの演奏をバックに 右大臣さんと・・・
「右大臣さん! 菊作りなどは?」
「私は、菊の花を見るのは好きですが、育てるのは・・・」
「さようでございますか」
こらっー。 お雛様で遊ばないのー。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]